AJ2日目 ステージイベントすごかったよ!

さて、3/22~3/23にかけて行われたAnimeJapan2014、終了してしまいました。
私は昨日の2日目にも参加しました。

まああらかた1日目で大体のブースを回ったので、各企業ブースのステージイベントやオープンステージを中心に見て回りました。
やはりステージ系イベントはトークが面白いですね~。

その他1日目で見ることが出来なかった部分を回りました。


今回も写真を撮ってきたので、いくつか。


» Continue Reading

スポンサーサイト



TAG :
AnimeJapan

AJ1日目 会場すごかった!

今週末の3/23~3/24にかけて、東京ビックサイトにて「AnimeJapan」が開催され、私は2日とも行くことになりました。
去年も行って2回目となるのですが、なかなか面白いなと思います。
小さな企業ブースだけのコミケ、と言ったところでしょうか。

このAnimeJapan、ただ一般ユーザーが新アニメや昔のアニメを懐かしむだけのものではなく、ビジネスとしてどんな仕事をしているのか、どんなものが関わっているのかといった、そういった部分が見れるのも特徴です。


そして1日目が終了したわけですが、ステージイベントは1つしか見なかったので、大体の時間を会場をぐるりと回ることにしました。
いろいろなコンテンツを見ることができなかなか楽しかったですね。


さて、写真もあるので、追記部分に続きを書きましょうか。

» Continue Reading

茉莉香の魅力120%出てましたよ!【劇場版 モーレツ宇宙海賊】

昨日、実は休日出勤だったのです。
午後からだったので、午前中はゆっくりでしたが。
13:00~18:00までお仕事頑張りました。

で、その後、そのままの足で映画を見に行くことにしました。

「劇場版 モーレツ宇宙海賊 亜空の深淵」

モーレツ宇宙海賊はここ最近私のすごくお気に入りで大好きな作品でして、茉莉香のあの活躍度合いがすごく好きなんです。

いつもはちょっと抜けている部分もある元気な高校生だけど、いざというときの勘がものすごく働いていて、そのかっこよさとのギャップがすごくいいですね。

そして、今回公開されたこの劇場版ですが、とある新しいキャラクター「無限彼方」君がもう一人の主人公となるんです。
この「無限」親子が今回の映画のキーでしたね。

mo-retsu.jpg
グッズ+入讓特典です!
左下にある「ポストカード」が特典でして、この勇ましい茉莉香が素敵です!
他もパンフレット含め、買わせていただきました。


さて、いろいろ感想やらネタバレやら書いていきますので、まだ映画見てなくて少しでも情報を入れたくない!っていう人は見ないほうがいいですよ!




» Continue Reading

TAG :
モーレツ宇宙海賊
映画
加藤茉莉香
アクセスカウンター
ブログランキング
ぜひ、クリックお願いしまするヽ(=´ω`=)/ 

人気ブログランキングへ
プロフィール

とっきゃー

Author:とっきゃー
どこかの会社でSE見習いとしてしがない社員やってます。
社畜にはなりたくないので、日々反抗しながら仕事をしてます。

アニメ・漫画
→日常またーり系から非日常魔法もの系まで様々
ゆり系大歓迎です
ちなみになのはシリーズは殿堂入り☆
劇場版なのは The MOVIE 2nd A'sは何度見たことか
あとはDOG DAYS大好きです♪
モーパイは神作だと思っている!
DOG DAYS/なのはシリーズ/ゆるゆり/はとがいる/AW/SAO/ニャル子/あっちこっち/Aチャンネル/けいおん!/らき☆すた/ネギま!/Pandora Hearts/えびてん/プリズマ☆イリヤ/モーパイ/ささみさん/琴浦さん/ビビ・オペ/超電磁砲/ノーゲーム・ノーライフ

ゲーム
→基本的にはRPG・レースゲー・音ゲーが大好き♪
アクション系も好きですが、得意といったものではない・・・
楽しめればいいですよね!
東方シリーズ/英雄伝説 軌跡シリーズ/イース/FF13/DQ/テイルズシリーズ/エースコンバット/グランツーリスモ/キングダムハーツ/太鼓の達人/jubeat/リフレクビート/SDVX/Project DIVA


どんどんブログへのコメントお待ちしております。
各記事へのコメント遠慮なくどうぞ♪

各種サイトリンク
☆Twitter
@mltokky トップページ

☆THE INTERVIEWS(ザ・インタビューズ)
THE INTERVIEWS - とっきゃーのページ

☆ニコニコ生放送 - コミュニティ
【ニコニコミュニティ】まったり人「とっきゃー」の部屋
英雄伝説 閃の軌跡II
早く前作もやって続編に備えなければ!!
検索フォーム
ブログ内検索できます。
ぜひご活用ください。
リンク
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ