早速2回目のリリカルなのは2nd A'sを見た!

さあ今日も劇場版リリカルなのは The MOVIE 2nd A'sを見てきましたよ。
いやー、何回見ても素晴らしく、また感動して泣けますね。
そして今日で2回目なので、リピートキャンペーンでフェイトちゃんの色紙もらってきましたよ!
フェイトちゃん可愛すぎる!
そして奈々様のサインもあり、感動です!!
おそらく見続けたら10分くらい、いや1時間見ていられる!!
夏休みにどんどん見に行って、なのはちゃんやはやてちゃんのサイン入り色紙も手に入れたいですね。

ちなみに今日は誰と行ったかというと、バイト先の遅番の人たちと行きましたよ。
ちょうど一緒に行った3人は休みだったので、ということで。

公共交通機関を使った場合は一人2000円ほどかかるのですが、レンタカーでは割り勘で1000円ぐらいになるので、レンタカーで行きましたよ。
ちなみに自動車を日頃運転しているのは私だけだったので、往復の運転は私が。

映画は13:30~16:10ぐらいまで。
そのあとは近くのゲームセンターで遅くまで入り浸り。
最後はツイン2で遊んでいたのですが、RTが21回も続きなかなかいい調子で終われなかったので、帰りがギリギリになりましたがねw


本当に今日1日遊んだなーと言った感じでした。
明日は休みなので、ゆっくりしますかね。



ああ、そういや学校に駐車場利用申請出してないな。
明日逃したら行く時がない、か。
めんどくさいからやめにするか。
おそらく後期も、妹様の影響で日中車に乗れる日があまりないだろうし。
遠いと電車の方が気軽ってのもありますしね。
何しろ電車内で寝れるしwww
スポンサーサイト



那由多の軌跡キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

とうとう発売日迎えましたね!!
そんな私はかな~り前(発売日が決定したあたりだったかな)に、ファルコム通販で予約したので、発売日前日の昨日の朝に届いたんですよ。
びっくりしすぎてwww

ただその日はバイトだったんで、開けたのは今さっきですよ。
開けてみたら、ボリュームすごいですね。
特にディスク物が。

今現在は付いてきた「那由多の軌跡 オリジナルサウンドトラック ミニ SPRING ver.」を聞きながらこの記事を書いているんですが、曲が本当に素晴らしい!!
感動しすぎて泣きそうですよ。
これがゲーム中にたくさん聞けるわけですね。
やはり音楽がゲームを引っ張っていくと言っても過言ではないと思うのですよ。



そんな那由多の軌跡の中身を紹介。

nayuta_no_kiseki-1.jpg
こんなオレンジの箱で届きましたね。
もうはこの大きさあたりから、「絶対那由多の軌跡だ!」って思えますよね。

nayuta_no_kiseki-2.jpg

nayuta_no_kiseki-3.jpg
中はこんな感じでしっかりと包装されてますね。

nayuta_no_kiseki-4.jpg
開けてみると特典物がいっぱい!!
・那由多の軌跡 オリジナルサウンドトラック ミニ SPRING ver.
・アコースティックライブ DVDコレクション -Falcom×JDKTV-
・ニコ動の広告にもあった画像のクロス
・初回限定版 那由多の軌跡


さらにゲームの箱を開けるとこんな感じ。
nayuta_no_kiseki-5.jpg
・那由多の軌跡本体
・ドラマCD
・ポムのリールパスケース



もうソフト見るだけでワクワクしてますね。
このあとちょこっとだけ最初の触りあたりをやって寝ようかなと思ってます。
明日以降は、もうがっつりとゲームしていきますとも!!!!

音楽に酔いしれながらゲームしていくとしますよ!

リリカルなのは2nd A's見てみて・・・

今日見に行ってきましたよ!!
結論:すげえええええ

ですwww
いや、ほんとにいろいろなところで素晴らしい部分が多く、また感動シーンが多かったですね。

nanoha2ndas.jpg

今回もリピートキャンペーンありますね。
スタンプカードが渡されたので、合算とかはできなさそうですが。
そうであっても、あと2回は必ず見に行きますがw


そんなわけで、感想なんかを綴っていきます。

よって、これより後はネタバレゾーンなので、まだ映画を見ていない人は見ないほうがいいかもよ?

» Continue Reading

この夏のバイトシフトも厳しい・・・

この夏の8/31までのシフトが決まりました。
みっちりですwww

だいだい1週間に4日入ってますね。
これまでにない状態ですよ。
これまで週2で入ってたので。
まあ稼ぎ時と言えば稼ぎ時だが。

でも、これで9月以降はお財布が潤うってことやね。
てことで仲間との飲み会とかゲーム買いとか色々できそうだ。
それが楽しみ!と考えれば頑張れるな。

このあとの7月予定は、まずは劇場版リリカルなのはThe MOVIE 2nd A'sを見に行く!
今のところの私の予測としては、来週月曜日かも。
楽しみでんな~。

8月のイベントとしては、まず8月1週目に友人との久々お泊まり会、そして2週目に夏コミですね。
いろいろとサークル情報は出ていると思うので、これは調べとかないとですね。


さて明日というか火曜日ですが、バイトですw
4連勤最終日!!
あとは木・土・日とバイトか。
この土・日・月は本当に疲れてしまった。
すべての日で帰ってから寝落ちという失態www
明日はド平日なので、まったりと疲れのたまらない仕事になるといいな、という願望を吐いておく。

今年の夏コミ、行きますよ!!

去年以来の夏コミ話題!!

今年の夏コミも行く事が決まりました!
すでにホテル・行き帰りのバスも確保してあり、あとは予定を立て行くだけです。
バイトの休み申請も4日間通ったので大丈夫です。


心配なのは、それ以外の日。
バイトがたっぷり入っております。
バイトに関しては、土曜日~火曜日まで4連勤。
それ以降ももう1度4連勤があるほど。
が、頑張ってみせるんだから・・・。

そういや、夏コミ冊子版のカタログはもう発売しましたね。
去年も買ったので今年も買う予定ではありますが、かなり厚くて持っていくのに少し苦労したのを覚えている・・・。
てことで今年はDVD-ROM版を購入しようかと検討中。
PCやiPadなどは持っていくつもりなので、それで閲覧できるようにということで。
そすれば楽ですしね。
DVD-ROM版は7/21発売みたいなので、もう少しですかね。

あと準備しないといけないのは、大量の100・500円硬貨とかいろいろと。
あとはいくつか寄らないといけないブースを考えておかないと。


今年は現段階で寄るのが確実なのは、以下のサークル。
・ESSENTIA(藤真拓哉さんのサークル)
・事務員Gさんのブース
・まらしぃさんのブース

ESSENTIAは今回も必ず!行きます。
どうやら新刊を出そうと考えているみたいですし。
また今年も可愛いキャラクター達が見れるわけですね♪

事務員Gさん・まらしぃさんはそれぞれブースを構えてCDを出すみたいです。
これも絶対買います。
何と言っても、この二人はニコ動で「劇的ビフォーアフター」の主題歌となっているあの曲を弾いてみたの二人ですから。
アレを聞いて俺がどんだけ感動したか!
それぞれを生で見て、そしてCD買いますよ~。



今年の夏コミも楽しみだああああヽ(=´▽`=)ノ
TAG :
コミックマーケット
アクセスカウンター
ブログランキング
ぜひ、クリックお願いしまするヽ(=´ω`=)/ 

人気ブログランキングへ
プロフィール

とっきゃー

Author:とっきゃー
どこかの会社でSE見習いとしてしがない社員やってます。
社畜にはなりたくないので、日々反抗しながら仕事をしてます。

アニメ・漫画
→日常またーり系から非日常魔法もの系まで様々
ゆり系大歓迎です
ちなみになのはシリーズは殿堂入り☆
劇場版なのは The MOVIE 2nd A'sは何度見たことか
あとはDOG DAYS大好きです♪
モーパイは神作だと思っている!
DOG DAYS/なのはシリーズ/ゆるゆり/はとがいる/AW/SAO/ニャル子/あっちこっち/Aチャンネル/けいおん!/らき☆すた/ネギま!/Pandora Hearts/えびてん/プリズマ☆イリヤ/モーパイ/ささみさん/琴浦さん/ビビ・オペ/超電磁砲/ノーゲーム・ノーライフ

ゲーム
→基本的にはRPG・レースゲー・音ゲーが大好き♪
アクション系も好きですが、得意といったものではない・・・
楽しめればいいですよね!
東方シリーズ/英雄伝説 軌跡シリーズ/イース/FF13/DQ/テイルズシリーズ/エースコンバット/グランツーリスモ/キングダムハーツ/太鼓の達人/jubeat/リフレクビート/SDVX/Project DIVA


どんどんブログへのコメントお待ちしております。
各記事へのコメント遠慮なくどうぞ♪

各種サイトリンク
☆Twitter
@mltokky トップページ

☆THE INTERVIEWS(ザ・インタビューズ)
THE INTERVIEWS - とっきゃーのページ

☆ニコニコ生放送 - コミュニティ
【ニコニコミュニティ】まったり人「とっきゃー」の部屋
英雄伝説 閃の軌跡II
早く前作もやって続編に備えなければ!!
検索フォーム
ブログ内検索できます。
ぜひご活用ください。
リンク
RSSリンクの表示
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ